芸能人夫婦の馴れ初めから結婚まで

松坂桃李と嫁・戸田恵梨香の馴れ初めから結婚まで!子供は1人で離婚の噂は本当?

松坂桃李と嫁・戸田恵梨香の馴れ初めから結婚まで!子供はなしで離婚の噂は本当?

2020年12月10日に結婚した俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さん。

ビッグカップルの結婚ということで話題になりましたよね!

しかし、当時メディアから全くノーマークだったとのことで、馴れ初めなどが気になるところです。

そこで今回は2人の馴れ初めや子供についてご紹介します。




松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めから結婚まで

まずは、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めについてです。

2人の初共演作品は2013年のスペシャルドラマ「花の鎖」でした。

その後、2015年の映画「エイプリルフールズ」で再共演。

松坂桃李さん演じるセックス依存症の天才外科医と一夜限りの関係の末、戸田恵梨香さんは妊娠してしまうという役柄。

同映画では、将来の2人の関係を連想させてしまうようなキスシーンを披露していたようですね!

映画の撮影は2014年7月に終了しているのですが、一部メディアからはこの頃から交際していたのではないかと言われているようです。

ただ、戸田恵梨香さんは結婚前に数多くの俳優さんと熱愛スクープをされていたので、

2014年から松坂桃李さんと交際していたというのは無理があるかもしれません。

しかし、友達として関係を築いてきたのでしょうね。

そして、戸田恵梨香さんは結婚前の2020年9月23日に出演した占いの番組で

12月頃プロポーズされて来春結婚

と予想されていました。

結婚時期は少し早かったですが、本当に結婚したので当たっていることにびっくりですね!

2人がいつから交際しているのかはっきりわかっていないのですが、2020年3月か4月以降が濃厚ではないかとのこと。

本当にそうであれば2020年12月に結婚を発表しているので、交際期間は9か月とスピード婚ということになりますね。

交際期間が2020年3月か4月以降であるという理由には双方共に他の方と交際していたことが関係しています。

戸田恵梨香さんは俳優の成田凌さんと交際説が浮上しており報道されたのが2017年10月でした。

しかし、2018年10月にはお互いのInstagramの全投稿を消去したことで、2人が破局したことが明らかに。

そして、松坂桃李さんは女優の綾瀬はるかさんと交際していたと言われていました。

2人の交際がスタートしたのは2014年からと言われており、途中破局も報じられたのですが、

2019年末の日刊スポーツで「2020年には結婚する」と報じられています。

結婚報道が浮上した際に実際交際していたのか破局していたのかはわかっていませんが、

結婚説が報道されたということは2019年末までは交際していた可能性が高そうです。

ということで、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが交際をスタートさせたのは2020年1月以降である可能性が高いということに。

他にも、戸田恵梨香さんが主演を務めた朝ドラ「スカーレット」2019年4月~2020月2月29日まで撮影されており、撮影場所は主に大阪。

朝ドラ撮影中のスキャンダルはご法度と言われているため、

朝ドラの撮影後である2020年3月以降に交際をスタートと芸能コメンテーターは予想していますが、

スカーレットの最終回放送は2020年3月28日だったので、2020年4月以降では?とも言われているみたいですね。

そして、2020年12月10日に結婚を発表しました!

超スピード婚になったわけですが、結婚を決意したきっかけとなったのは2020年5月に戸田恵梨香さんの父親が急死したこと。

亡くなる直前までは外出もしており、本当に突然の出来事を受け止められず泣きじゃくる戸田恵梨香さんを支えたのが松坂桃李さんだったと言われています。

メディア側は全く知らなかったということでまさに電撃結婚!

2人は連名で結婚コメントを発表しています。

メディア側もまさかのビッグカップルだったので相当びっくりしたと思いますが、ファンの方たちもまさかの…という感じだったでしょうね!

そのため、夕方のニュースでも取り上げられていました!

結婚を発表するまで匂わせなどが全くなく、一体どのように愛を育んできたのかが気になるところです。

さらに、友達にも伝えていなかったという徹底ぶり!

松坂桃李さんと日頃から仲が良いことで知らてている柄本祐さんも全く知らなかったそうですよ!

コロナ禍でもあったので、逆に交際しやすかったということもあるかもしれません。




松坂桃李と戸田恵梨香に子供はいる?

結婚から3年が経過しているということで気になるのは子供です。

現時点で戸田恵梨香さんが妊娠しているというような発表はまだないのですが、その理由に双方のハードスケジュールが関係しているのでは?と言われています。

結婚後、戸田恵梨香さんはドラマ「ハコヅメ」映画「母性」などに出演しており、松坂桃李さんも映画「耳をすませば」映画「ラーゲリより愛を込めて」に出演。

夫婦揃ってかなり忙しいのがわかりますね!

では、2人の赤ちゃんが見られるのはいつ?ということなのですが、先ほどご紹介した占いの番組で

2021年から2022年に子供が誕生する。性別は男の子。

と言われています。

現時点の戸田恵梨香さんは撮影が一通り終わり、後は番宣のみ。

2023年にスケジュールに余裕が出れば、妊娠という嬉しい報告が聞けるかもしれませんね!

<追記>第一子出産

2023年5月4日戸田恵梨香が、第1子を出産したことを所属事務所の公式サイトとSNSで発表されました。

母子ともに健康で、出産日時や性別は公表されていません。




松坂桃李と戸田恵梨香の離婚の噂は本当?

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの離婚の噂を調査しました。

2024年1月現在、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんに関して

「離婚」「不仲」といった情報は出てきませんでした。

ではなぜこのような噂がでてきたのかというと

前述した2020年9月23日に出演した占いの番組での占い結果が影響しているようです。

番組内では

  • 結婚するベストなタイミングは36歳で女の子を出産
  • 来年・再来年の結婚だと男の子を出産して、離婚して母子家庭になる

と言われたのです。

そのため、結婚したあとに戸田恵梨香さんが男の子を出産して、松坂桃李さんと離婚して母子家庭になるのでは・・・!?

と占いを思い出した方から離婚の噂が広まったようです。

ただ今現在はこのような情報はなく

また占いでは来年・再来年⇒2021年、2022年の結婚となっており

お二人が結婚したのは2020年なので

この点からも離婚の可能性はなさそうですね!




まとめ

今回は松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めや子供

離婚の噂についてご紹介してきました。

メディアやファンも全くのノーマークだった2人の結婚。

そのため、詳しい馴れ初めなどは明かされていないのですが、お互い色んな方とお付き合いを経験し、最後に伴侶として選んだのが松坂桃李さんであり戸田恵梨香さんだったということなのでしょう。

ビッグカップルということで、子供の誕生も気になるところですが、双方ともに多忙のためおめでた報告を聞けるのはもう少し先になりそうですね!