男性芸能人_歴代彼女

菅田将暉の歴代彼女12人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由は?

俳優・歌手として活躍中の菅田将暉さん。

デビュー以降途切れることのない活躍は、年々多くの人々を魅了し続けています。

今回は、そんな菅田将暉さんの歴代彼女について調査していきます!




菅田将暉の歴代彼女12人まとめ!

菅田将暉さんの歴代彼女として、名前が挙がっていた人物をまとめてみました。

熱愛報道された彼女

・二階堂ふみ(2015年)
・本田翼(2017年)
・菜々緒(2018年)
・堀田茜(2019年)
・小松菜奈(2020年)

熱愛の噂になった彼女

・藤井萩花(2013年)
・新川優愛(2013年)
・広瀬アリス(2013年)
・能年玲奈(2014年)
・門脇麦(2016年)
・石原さとみ(2016年)
・有村架純(2020年)

菅田将暉さんの歴代彼女は12人でした。

人気女優が勢揃いで、何より顔面偏差値がとっても高いですね。

当時どのような熱愛報道が出たのか、噂になったきっかけについても次の見出しでまとめていきます!




菅田将暉と熱愛報道された彼女

菅田将暉さんと熱愛報道された彼女について、詳しく見ていきましょう。

熱愛報道された彼女①二階堂ふみ(2015年)

1人目に熱愛報道された彼女は、女優の二階堂ふみさんです。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、2015年10月に東京・三軒茶屋の路上で「ゲリラライブ」を行なっていたと情報週刊誌「週刊文春」によって報じられました。

この時点ではまだ交際しているとは思えませんが、約半年後の2016年3月には写真週刊誌「FRIDAY」によってWデートの様子をキャッチされています。

記事によると、俳優仲間である「仲野太賀&門脇麦」カップルと一緒にデートを楽しんでいたとのこと。

しかし双方の事務所は熱愛関係を否定し、「友人」であることを強く主張しました!

その後も、2016年5月12日放送のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』の

人気企画『ゴチになります!17』で共演した際にも、熱愛についてハッキリと否定しています。

さらに、2019年2月21日に行われた菅田将暉さんの俳優生活10周年を記念した「アニバーサリーブック発売記念イベント」では、

二階堂ふみさんとの関係についてこのように語っています。

俺らからしたら噂もクソもない。

友だちとして仲良くして何が悪いって話なので、本の中でもめちゃくちゃそれについて話しているし、

そんなに撮りまくられた人と一緒に表出れるのはありがたいこと。

(一部省略)

男女の友情は成立しない派なんですよ。そこが難しいところ。

とはいえ(二階堂とは)何もないし、”友人なんですけど友人とはまた違う距離感”
家族というか、

仲間というか、クリエイターの世界で出会っているので仕事のパートナーと言うかそういう感じ。

引用元:モデルプレス

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、本当に気心の知れた仲なのでしょう。

家族のように大切に思える友達関係ってなんだかとても素敵ですよね。

熱愛報道された彼女②本田翼(2017年)

2人目に熱愛報道された彼女は、女優の本田翼さんです。

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛は、2017年4月1日に「デイリースポーツ」によって真剣交際が報じられました。

その5ヶ月後の9月には、目黒区の銭湯に通う2人の姿が目撃され「交際は順調である」と報じられています。

目撃者によると、2人は平日夕方にマスク姿に帽子を目深にかぶり、菅田将暉さんが2人分の代金を支払った後、別々に入浴。

そして時間を示し合わせて出てくると、一緒に帰って行く“神田川デート”を楽しんでいるとのことでした。

馴れ初め

菅田将暉さんと本田翼さんの馴れ初めは、2016年10月5日 – 12月7日放送ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』での共演がきっかけのようです。

また、互いに「漫画好き」という趣味が2人の距離を縮めていったと言われています。

交際否定

熱愛報道後、双方の事務所は熱愛関係を否定しました。

しかし芸能関係者の話では、

この頃すでに良い感じだったが記事が出たことで2人の関係に水を差してしまった

とのことでした。

この話が本当であれば、熱愛報道が出なければ交際に至っていた可能性が高いということですね。

熱愛報道された彼女③菜々緒(2018年)

3人目に熱愛報道された彼女は、女優の菜々緒さんです。

菅田将暉さんと菜々緒さんは、2018年2月22日発売の女性週刊誌『女性セブン』によってお泊まりデートを報じられました。

記事によると、2月中旬に都内の焼鳥店で一緒に食事を楽しんだ後、

そのままタクシーに乗り込み菜々緒さんの自宅マンションに仲良く入っていったとのこと。

そして、菅田将暉さんがマンションから出てきたのは翌日の正午12時前でした。

熱愛関係があるのは明らかですが、菅田将暉さんと菜々緒さんは共に交際を否定しています。

馴れ初め

菅田将暉さんと菜々緒さんは、

  • KDDI「au三太郎シリーズ」(2015年9月〜)
  • 銀魂(2017年7月14日)
  • おんな城主 直虎(2017年9月24日 – 12月17日)

これらの作品で共演歴があり、共演を重ねるたびに距離が縮まっていったのではないかと言われています。

交際否定

菅田将暉さんは当時「付き合う気はないんで」と周囲に漏らしていたそうで、菜々緒さん自身もInstagramにて交際を否定しています。

親密な仲ではあったようですが、互いに”一夜限りの関係”として割り切っていたのでしょう。

熱愛報道された彼女④堀田茜(2019年)

4人目に熱愛報道された彼女は、モデル・女優として活躍する堀田茜さんです。

菅田将暉さんと堀田茜さんは、2019年11月に女性週刊誌「女性セブン」によって”急接近”と報じられました。

記事には菅田将暉さんと堀田茜さんの関係性を知る者からの証言もあり、2人についてこのように明かしていました。

女優としてのキャリアがほとんどない堀田さんは終始緊張気味で、

演技にとまどうことも多かった。そこで頼ったのが、

バラエティー番組での共演経験がある菅田さんだったようです。

菅田さんは相談されるたびに、丁寧にアドバイスを送っていました。

そうしたやりとりがきっかけになり、クランクアップ後しばらくして、頻繁に会うようになった。食事にもよく出かけているようです。

引用元:NEWSポストセブン

菅田将暉さんと堀田茜さんは2019年1月6日 – 3月10日放送ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演を果たしており、その時のことを証言しているようです。

しかし、堀田茜さんは

私が一番びっくりしました。本当にお友だちです

と報道を否定しており、続報などもなかったことから単なる噂に過ぎないようです。

菅田将暉さんに関しては、確証のない熱愛報道にうんざりするかのようにスルーを決めていました。

熱愛報道された彼女⑤小松菜奈(2020年)

5人目に熱愛報道された彼女は、女優の小松菜奈さんです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは2020年3月に熱愛を報じられ、翌年2021年11月15日にSNSを通じて結婚を発表しました!

2人の馴れ初めや子供についての詳細は、こちらの記事をご参照ください↓

菅田将暉と嫁・小松菜奈の馴れ初めから結婚まで!子供は0人で離婚の噂は?
菅田将暉と嫁・小松菜奈の馴れ初めから結婚まで!子供は1人で離婚の噂は?2021年11月15日に結婚を発表した菅田将暉(すだ まさき)さんと小松菜奈(こまつ なな)さん。 人気俳優同士の結婚とあって驚か...




菅田将暉と熱愛の噂になった彼女

菅田将暉さんと熱愛の噂になった彼女について、詳しく見ていきましょう。

熱愛の噂になった彼女①藤井萩花(2013年)

1人目に熱愛の噂になった彼女は、「E-girls」の元メンバー・藤井萩花さんです。

菅田将暉さんと藤井萩花さんの熱愛の噂は、2013年にとある掲示板で2人の交際を匂わせるような写真が投稿されたことが発端のようです。

当時2人はモデルとして共に活動していたため、そこで知り合い交際に発展したのではないかと言われていました。

残念ながら当時の掲示板はすでに削除されているため詳細は不明となっていますが、ネットの情報によると

菅田将暉が藤井萩花の写真が載った雑誌を手に自撮りをし「ストーキングなう」とコメントを添えてInstagramに投稿していた

とのことでした。

証拠と思われる写真も曖昧で本人という証拠がないので、なんとも言えませんね…

この件に関しては「話題作りの一環」「誰かの捏造」と言われており、真実は未だ謎に包まれています。

熱愛の噂になった彼女②新川優愛(2013年)

2人目に熱愛の噂になった彼女は、モデル・女優として活動する新川優愛さんです。

菅田将暉さんと新川優愛さんは、2013年4月13日 – 6月22日放送ドラマ『35歳の高校生』で初共演を果たしています。

2015年には、ドラマ『小岩青春物語〜きみといた街角〜』で恋人役として再共演を果たし”恋人役”を演じました。

初共演時からすでに熱愛を囁かれていた2人ですが、

同時期にファッション雑誌「Seventeen」の企画で制服姿のラブラブショットが掲載され「本当に付き合ってるみたい」という声が増えました。

しかし、2人の熱愛に関するこれ以上の情報はなく、プライベートでの目撃情報もなかったため単なる噂に過ぎないでしょう。

熱愛の噂になった彼女③広瀬アリス(2013年)

3人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の広瀬アリスさんです。

菅田将暉さんと広瀬アリスさんはさまざまな作品で共演しており、共演回数が多いという理由で熱愛を噂されてしまったようです。

  • 仮面ライダーW(2009年9月6日 – 2010年8月29日)
  • 大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月17日 – 3月28日)
  • 35歳の高校生(2013年4月13日 – 6月22日)
  • 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(2017年8月18日)

確かに共演作品の中には”恋人関係”にあった役もあったようですが、熱愛報道や交際を裏付ける証拠は一切ありません!

菅田将暉さんと広瀬アリスさんの熱愛に関しては、視聴者の憶測に過ぎません。

熱愛の噂になった彼女④能年玲奈(2014年)

4人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の能年玲奈さんです。

菅田将暉さんと能年玲奈さんの熱愛の噂は、2014年12月27日公開映画『海月姫』での共演がきっかけのようです。

2人は撮影現場で親しげにしていたそうで、とても仲が良かったそう。

というのも、菅田将暉さんと能年玲奈さんには共通の趣味があるそうで、これが距離を縮めるきっかけになったと言われています。

・服づくり
・パンクロック

共に関西出身ということもあり話しやすさもあったようですが、これ以上熱愛に関する情報はなく、熱愛報道も出ていないため単なる噂に過ぎません。

熱愛の噂になった彼女⑤門脇麦(2016年)

5人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の門脇麦さんです。

菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛の噂は、2016年11月放送の情報番組『白熱ビビット』にて

若手俳優Sと若手女優Kが交際中

と報じられたことが発端のようです。

菅田将暉さんと門脇麦さんは2016年6月25日公開映画『二重生活』で共演しており、イニシャルが一致するということで熱愛を疑われる事態に。

しかし、当時は門脇麦さんと俳優・仲野太賀さんとの交際の噂もあったので、後になって若手女優Kは小松菜奈さんだったのではないかと言われるようになりました。

実際に菅田将暉さんと門脇麦さんの交際を裏付ける証拠が出てこなかったため、単なる噂に過ぎないでしょう。

熱愛の噂になった彼女⑥石原さとみ(2016年)

6人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の石原さとみさんです。

菅田将暉さんと石原さとみさんの熱愛の噂は、2016年10月5日 – 12月7日放送ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』での共演がきっかけのようです。

12月7日にドラマの打ち上げが行われたそうなのですが、菅田将暉さんと石原さとみさんは肩が重なるほど身を寄せ合い、菅田将暉さんがそれに顔を赤らめていたとのこと。

とっても充実した打ち上げだったのでしょう。

写真からは楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

確かに熱愛に発展してもおかしくないような状況ではありますが、ドラマ終了と同時に2人の噂もいつの間にか薄れていったため、交際の事実はないでしょう。

熱愛の噂になった彼女⑦有村架純(2020年)

7人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の有村架純さんです。

菅田将暉さんと有村架純さんの熱愛の噂は、2021年1月29日公開映画『花束みたいな恋をした』での共演がきっかけのようです。

本作で恋人役を演じた2人は撮影現場でも仲が良い場面が見られたそうで、映画を見たファンからも「お似合い」との声が上がっていました。

しかし、菅田将暉さんはこの頃すでに小松菜奈さんとの交際が始まっていますので、単なる噂に過ぎません。




まとめ

今回は、菅田将暉さんの歴代彼女についてまとめてみました。

菅田将暉さんの歴代彼女は12人でした。

過去に熱愛報道も出ていたようですが、確証のない報道も多く菅田将暉さん自身かなりうんざりしていたのではないでしょうか。

しかし、数年に渡る片想いを実らせ、現在は小松菜奈さんと幸せな家庭を築いているようなので、今後も暖かく見守っていきましょう。