男性芸能人_歴代彼女

中村倫也の歴代彼女11人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由は?

どんな役でもこなすカメレオン俳優として活躍中の中村倫也さん。

今回は、そんな村倫也さんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプや結婚願望についてお届けします。




中村倫也の歴代彼女11人まとめ!

中村倫也さんの歴代彼女として、名前が挙がっていた人物をまとめてみました。

熱愛報道された彼女

・水ト麻美(2023年)

 

熱愛の噂になった彼女

・佐々木希(2010年)
・堀北真希(2012年)
・小嶋陽菜(2012年)
・松本まりか(2018年)
・永野芽郁(2018年)
・二階堂ふみ(2018年)
・木下晴香(2019年)
・黒木華(2019年)
・浜辺美波(2019年)
・森七菜(2020年)

中村倫也さんの歴代彼女は11人でした。

これまでに熱愛報道は出たことがなく、未だ恋愛事情について謎が多いようです。

しかし、そんな中村倫也さんでも熱愛を噂されたことがあるということで、次の見出しで深掘りしていきます!




中村倫也と熱愛報道された彼女

2023年3月25日、日本テレビのアナウンサーの水卜麻美さん(35)と結婚したことが報告されました。

これまで週刊誌などでの熱愛報道はなく、突然の結婚発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

結婚報告

2023年3月25日に以下のような結婚報告がされました。

いつもお世話になっている皆様へ 桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。

皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。

突然のご報告となりますが、 この度、私たち、中村倫也と⽔⼘⿇美は結婚いたしました。

未熟な⼆⼈ではありますが、 皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、 ⽀え合いながら、地に⾜をつけ精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

参照元:YAHOO!JAPAN ニュース

馴れ初め

気になる馴れ初めですが

関係者によると中村さんが共通の知人を通じて

「紹介してほしい」とアプローチしたようです。

2人は2019年の日本テレビ「まなびウイーク」で共演し

その後もバラエティ番組などで一緒になっていたようです。

交際期間は?

3月27日のスッキリで加藤浩次さんが

水卜麻美さんから結婚報告を受けた際のエピソードを紹介

いつから付き合ってるの?

という質問に

約2年前からです」と回答があったようです。

そのため、2021年の初めあたりから交際を開始したようです。

水卜麻美と中村倫也の馴れ初めから結婚まで!子供は0人で離婚の噂は本当?電撃結婚をした俳優の中村倫也さんとアナウンサーの水卜麻美さん。 今回は、2人の馴れ初めや子供、離婚の噂についてご紹介します! ...
水卜麻美の歴代彼氏5人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由は?豪快な食べっぷりと笑顔が素敵なアナウンサーの水卜麻美さん。 今回は、水卜麻美さんの歴代彼氏について調査していきます! ...




中村倫也と熱愛の噂になった彼女

中村倫也さんと熱愛の噂になった彼女について、詳しく見ていきましょう。

熱愛の噂になった彼女①佐々木希(2010年)

1人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の佐々木希さんです。

中村倫也さんと佐々木希さんは、3つの作品で共演しています。

  • 土俵ガール!(2010年7月13日 – 9月14日)
  • 星ガ丘ワンダーランド(2016年3月5日)
  • 伊藤くん A to E(2018年1月12日)

撮影現場ではたびたび仲の良い場面が見られたそうで、共に「トップコート」に所属する先輩後輩ということで普段からとっても仲良し!

また、中村倫也さんは佐々木希さんのことを「のん」と呼んでおり、妹のように可愛がっているといいます。

そんな2人の仲の良さを見た一部のファンが交際を疑い、熱愛の噂に発展。

しかし、中村倫也さんと佐々木希さんの熱愛に関する情報はなく、プライベートでの目撃情報もないため単なる噂に過ぎないようです。

熱愛の噂になった彼女②堀北真希(2012年)

2人目に熱愛の噂になった彼女は、元女優の堀北真希さんです。

中村倫也さんと堀北真希さんの熱愛の噂があったのは2012年ごろ。

情報元など詳しいことは分かっておりませんが、

松坂桃李の紹介で交際に発展した

という噂がります。

堀北真希さんと松坂桃李さんは2012年4月2日 – 9月29日放送の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で共演しており、面識があります。

共演をきっかけに親しくなり、共にフリーだったということで引き合わせたのでしょうか。

しかし噂の根拠となる証拠はなく、熱愛報道なども出ていないため単なる噂に過ぎないでしょう。

熱愛の噂になった彼女③小嶋陽菜(2012年)

3人目に熱愛の噂になった彼女は、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーである小嶋陽菜さんです。

中村倫也さんと小嶋陽菜さんの熱愛の噂は、2012年7月7日 – 12月22日放送ドラマ『メグたんって魔法使えるの?』での共演がきっかけのようです。

2人は年齢も近く、お似合いだったということで熱愛の噂に発展したようです。

しかし交際を裏付ける証拠はなく、何よりAKB48は恋愛が禁止だったのでドラマの番宣目的だったのではないかと言われています。

熱愛の噂になった彼女④松本まりか(2018年)

4人目に熱愛の噂になった彼女は、女優・ナレーター・声優として活躍する松本まりかさんです。

中村倫也さんと松本まりかさんの熱愛の噂は、2018年1月26日 – 3月16日放送ドラマ『ホリデイラブコメ』での共演がきっかけのようです。

本作品で2人は”夫婦役”を演じ、息の合った演技が話題となりました♩

また、オフショット写真の仲良しな様子に「本当の夫婦みたい」との声も…!

しかし、その後2人に関する熱愛報道やプライベートでの目撃情報はなく、噂止まりとなっています。

ファンからの「お似合い」「夫婦みたい」という声がいつの間にか噂となって広まっていったのでしょう。

熱愛の噂になった彼女⑤永野芽郁(2018年)

5人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の永野芽郁さんです。

中村倫也さんと永野芽郁さんの熱愛の噂は、2018年5月12日 – 6月7日放送の連続テレビ小説『半分、青い』での共演がきっかけのようです。

ドラマ内では2人の胸キュンシーンも多く、リアルなキスシーンを見た視聴者からは

本当に想いを寄せているみたい

と多くの反響を呼び、熱愛の噂に発展してしまいました。

しかし、熱愛報道やプライベートでの目撃情報はないため、単なる噂に過ぎません。

中村倫也さんと永野芽郁さんは13歳離れているので、どちらかというと”お兄ちゃん的存在”なのではないでしょうか。

熱愛の噂になった彼女⑥二階堂ふみ(2018年)

6人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の二階堂ふみさんです。

中村倫也さんと二階堂ふみさんの熱愛の噂は、2018年10月22日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』に中村倫也さんが出演した際のある発言が発端のようです。

番組内では中村倫也さんの恋愛事情について深掘りする場面があり、司会である上田晋也さんが過去に交際した女性がお洒落かどうか質問したところ、

入りが衣装かジャージ

と答えました。

「入り=同業者」ということで、候補として挙がったのが現場にジャージでくると過去に発言していた二階堂ふみさんでした。

しかし、表に出ていないだけでジャージ入りする女優さんは他にもいることでしょう。

中村倫也さんとの共演歴があり、尚且つジャージ入りする女優を見つけ出すのは至難の業ですね…

今回たまたま二階堂ふみさんの名前が挙がったというだけで、2人に交際の事実はありません!

熱愛の噂になった彼女⑦木下晴香(2019年)

7人目に熱愛の噂になった彼女は、ミュージカル女優の木下晴香さんです。

中村倫也さんと木下晴香さんの熱愛の噂は、2019年6月7日公開の実写版吹き替え映画『アラジン』での共演がきっかけのようです。

中村倫也さんは「アラジン」木下晴香さんは「ジャスミン」を演じ、公開記念イベントでは衣装を着て主題歌である「ホール・ニュー・ワールド」を熱唱しました。

最後の方では2人で見つめ合い、歌い終えた後にも関わらず中村倫也さんが余韻浸ったまま抱き寄せた木下晴香さんの肩を離さないという場面がありました。

中村倫也さん自身は「役に入り込んでしまった」とコメントしていますが、ネットでは熱愛を囁かれる始末に…

しかし、これ以上2人に関する熱愛情報はなく、視聴者の憶測にすぎません。

熱愛の噂になった彼女⑧黒木華(2019年)

8人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の黒木華さんです。

中村倫也さんと黒木華さんの熱愛の噂は、2019年7月19日 – 9月20日放送ドラマ『凪のお暇』での共演がきっかけのようです。

本作は黒木華さん演じる「凪」が中村倫也さん演じる「ゴン」に想いを寄せるのですが、過激なキスシーンやベッドシーンがとてもリアルで自然に見えたことで熱愛の噂に発展。

2人の高い演技力から熱愛を噂されてしまいましたが、交際の事実はないようです。

熱愛の噂になった彼女⑨浜辺美波(2019年)

9人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の浜辺美波さんです。

中村倫也さんと浜辺美波さんは、2つの作品で共演しています。

  • 崖っぷちホテル!(2018年4月15日 – 6月17日)
  • 屍人荘の殺人(2019年12月13日)

そんな2人が熱愛を噂されるきっかけとなったのは、『屍人荘の殺人』で共演した神木隆之介さんを交えた3人でインスタライブをした時の出来事。

中村倫也さんと浜辺美波さんがじっと見つめ合う場面や、浜辺美波さんのことを「ベーさん」と親しげに呼んでいたことから熱愛の噂に発展。

しかし、実際に2人のデート現場や熱愛報道が出たわけではないので単なる噂に過ぎません。

熱愛の噂になった彼女⑩森七菜(2020年)

10人目に熱愛の噂になった彼女は、女優の森七菜さんです。

中村倫也さんと森七菜さんの熱愛の噂は、2020年10月20日 – 12月22日放送ドラマ『この恋あたためますか』での共演がきっかけのようです。

ドラマ内では胸キュンシーンが多く、キスシーンや森七菜さんをお姫様抱っこでソファへ運ぶシーンがあり多くの反響を呼びました!

2人の絡みを待ち望む声も多く、Twitterでは「#シャチョキキ」というハッシュタグで溢れる事態に…!

現実でも交際を望むファンが多く見られましたが、その後熱愛報道やプライベートでの目撃情報はなく、ファンの願いは叶わずに噂もいつの間にか消えていきました。




中村倫也の現在の彼女、タイプ、結婚願望は?

中村倫也さんの現在の彼女や好きな女性のタイプ、結婚願望について調査しました。

2023年3月現在、中村倫也さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

ブレイクしてからはかなり忙しくされているようなので、恋愛をしている暇がなさそうですよね…

未だ熱愛情報もないことから謎が多い中村倫也さんですが、過去に出演したバラエティ番組やインタビューなどで好きな女性のタイプについて明かしていました。

・オタクっぽい人
・優しい人
・マナーを守れる人
・落ち着いている人
・言葉遣いが綺麗な人
・負けず嫌いな人

また、好きなタイプの女優としてハリウッド女優のペネロペ・クルスさんを挙げていました。

内面はしっかりとした常識のあるタイプで、外見は顔立ちがはっきりした綺麗目の女性がタイプということでしょうか…?

中村倫也さんほどのイケメンなら理想の女性と結ばれる可能性が高そうですね♩

結婚願望については、2018年のインタビューでこのように語っていました。

同年代で結婚する人が増えましたね、自分も考えなきゃいけないけど…
子どもが好きなので子どもはほしい。人生、模索中です。

自分の好きなものを一緒に楽しんでくれる人がいいですよね。

愛し愛され、甘え甘えられ…

引用元:ORICON NEWS

中村倫也さんはドラマや映画で子役と共演するたびに「愛おしい」という気持ちが芽生えるそうで、年々子供が欲しい気持ちが強まっているといいます。

30歳の時点で「結婚願望はある」と明かしていたので、浮いた話はありませんが電撃結婚の可能性も充分に考えられますね。

恋愛に慎重なイメージの中村倫也さんですが、将来どんな女性と結ばれるのか楽しみですね!




まとめ

今回は、中村倫也さんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプや結婚願望についてそれぞれまとめてみました。

中村倫也さんの歴代彼女は11人で、全て噂止まりでした。

今年で37歳を迎えるということで結婚も視野に入れていることでしょう。

将来どんな女性と結婚するのか、これからの活躍にも期待して見守っていきましょう!